風俗ToLoveる

MENU

風俗トラブルまとめてみました

風俗がらみのトラブルって多いですよね?
あまり知らないですか?
たしかにそうかもしれません。

 

風俗店の脱税とか売春あっせんなどはニュースにもなります。
でもニュースにならないような事件やトラブルもしょっちゅう起こっています。

 

ただ“風俗”という特殊な業界のことなので、あまり大きく世間にとりあげられないデリケートな事情があります。
そんなトラブルをまとめてみました。

 

実名や設定はかなりぼやかしているので、限りなくフィクションに近いです。
ですが、この業界ではよく似たことが毎日のように起きています。
大げさではありません、ほぼ毎日起こっています。

 

当事者となるのは店長やスタッフだったり、風俗嬢だったり、客だったりといろいろあります。
だから登場人物は老若男女、バラエティーに富んでいます。

 

風俗業界は人生の縮図のようなところがあって、それぞれが複雑に絡み合っています。
一度入るとなかなか抜け出せない人が多いのは、そんな理由があるからではないでしょうか?

 

そしてトラブルの内容も思わず笑ってしまうものから、悲惨なものまであります。
泣いて笑って、惚れて憎んで、ダマしダマされ・・・。
それらが高じると、ときに警察沙汰や病院沙汰になります。

 

なんだか風俗業界って汚い、悪人の集まるところみたいに思われたかもしれませんが、決してそうではありません。
愛すべきキャラもいます。

 

犯罪行為をしたり、他人を貶めるような人はごく一部です。
いや、ごく二部かな?(笑)

 

ほとんどの人は風俗の世界に誇りを持って頑張っています。
もしくは風俗の世界から一日も早く抜け出そうと一生懸命もがいています。

 

でもちょっと不器用な人が多いようなイメージがあります。
不器用だから他人を傷つけてしまって、そして自分はもっと傷ついて、行き場がどんどんなくなってしまって・・・。
そうして、たどり着いたのが風俗の世界。

 

だから超ディープなんです。
キャラも濃いのなんの!

 

そんな集団だからトラブルも多いんですね。
世渡りがうまかったらこの世界にはいませんから。

 

世間が近寄らない、世間に取り上げられない、でも当事者には一大事で、ほぼ人生がかかっていて、かなり本気のお話です。

 

でも外部の人にはなんてことはありません。
くだらない話ばかりです。
だから気楽に読んでもらえればいいと思います。

 

これで少しでも風俗の世界を知ってもらえたら・・・。
とくなことは何もないな。
やっぱり知らなくても別にいいかな?(笑)

更新履歴